5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【新年2010】有限会社永宗【新年ニートw】

111 :非決定性名無しさん:2010/01/07(木) 20:59:39
俺は毎週のようにM県S市で覗き目的で団地の公衆トイレ(男女別)進入していた。この日もいつものように覗きにに行こうとした。
すると警察がいきなり職質してきた。内容は誰宛に来たか?部屋番号はどこだ?などの内容しかし俺はヤバイと思い部屋番号も友人の名前さえも答えずこの場から立ち去ろうとした。
もちろん自分の名前も明かさずこの場から逃れようとした。すると警察が数人で俺をかこみ進路妨害をしてきた。俺は思わず「助けて!!助けて!!」と言った。

そして俺は逃走を一時諦め警察に対して弁解した。俺「それであなたがたにとって、いいイメージ持ってないんですよ」「第一にまず弁護士に電話かけさせてもらいます」
警察『うん、いいよ弁護士かけていいよ。別に弁護士にかけたらだめとかいうあれじゃないから…』『かけるのは自由ですよ』俺「第二にあなたがたと話す気はない」
俺「第三に理由はない。その理由がないってのが第一の自由だね。だからあなた方が勝手についてくるのは、これは一種のプライバシーの侵害にあたる」
俺「で、僕はすごくムカついてるの。すべてにおいて。どこを人が歩こうが、何をしようが…」警察『それは自由だよ』俺「探そうが探すまいがあなた方になんの関係があるの?」などの押し問答が続いた…

そして俺が帰ろうとしたら…警察『ちょっと…あと来て、来なさい』警察『自分のやったこと言ったら謝んなくちゃならないんじゃないの?あんた』警察『われわれにそんな大きな口利けないんじゃないの』
俺「いきなり起こられてるんだけど、なんのことだか…」警察『ああそう、分からない?先週でも先々週でもいいよ。(ここへ)来たでしょ?』『来たでしょ?』俺「覚えてない、なんのことだか…」警察『来て…』
俺「だから覚えがないのに何で行かなきゃいけないのって聞いてるんですよ…」そして次の瞬間俺に不幸がおとずれた!!

そのとき警察官が自分の時計を見た!警察『それじゃぁね、やむを得ないわ。われわれは強制力を持ってあなたを連れて行く』すると別の警察官が…
警察『女子トイレ覗きをしたってことで、逮捕するから!緊急逮捕するから…』警察『あなた!名前も言ってないし…裁判官の礼状請求している暇がないので、この場で緊急逮捕と言う形で逮捕します』

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)