5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【新年2010】有限会社永宗【新年ニートw】

22 :非決定性名無しさん:2010/01/02(土) 01:38:25
顔の美人さだけじゃなくて肌の白さとかモデルのようなプロポーションのとか美脚とかそんなとこを含めてだと思う

愛人気質だねどっかの金持ちに拾われたらいいのにAVなんかにいちゃもったいないべ愛人に持ってかれて俺らに何のメリットがある?

悔しがって、オナニーに励むくらい裏、出たね浦島太郎乙.
中国で日本アダルト界の林志玲(リン・チーリン-台湾一の美人女優)とか言われてるねえ

モザイクないフェラえろ杉
金玉舐めてる顔、下品すぎる。勃起し杉て困る。
姉ちゃんと同姓同名だからたまに萎えてぬきそこなっちゃうけど今のところ一番お世話になってる

姉ちゃん紹介汁!裏見たけど、オ○コが美しすぎるな。あれは芸術だよ。ピンクの芸術だな。裏の2番目に出てくる半家頭のおっさんはその道の棹師じゃないの?彼女
メロメロに逝かされてるけど? あんまし見ないオッサンやね?なかなか初めて絡む女を逝かせるのは難しいと思うけど。彼はテクニックがある。もっと時間かけてすれば彼女は失神してるな。

桜井ちんたろうの事言ってるのか?

おそらくそうなんだろうなww昔はよく出てたし、もっとオラオラセックスだったけどね。監督やって芸風変わったかww

BDはまだ?形、色ともにかなりレアな美マンだよな

失せろカス。(決まった・・・)

SKY ANGEL-56 Risa
胸はあるのに、身体全体がやせ細っている感じだなでも胸は天然ものだと思うよ
SKY見たけど、痩せすぎだよバックで見せたお尻がゴツゴツ骨ばっていて痛々しい丸みを帯びたお尻になってくれ

また裏だして〜ハメられてる時、目開けてて。淫語いっぱい言ってオマンコ・チンポ・キンタマ(特に)そして、AF&ATM・二本挿しこれで史上最高傑作!
外国人男性と日本人女性のからみはケダモノにむさぼられてる感じがしてすごくちんこ痛くなるのだが

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)