5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【新年2010】有限会社永宗【新年ニートw】

1 :Happy New Year・2010!:2010/01/01(金) 23:55:31
◆このスレは史上最強のクソ会社!ナガムネ専用のスレである◆
自分の怒りをぶつける事がメインだが、ムシャクシャしてる人も誰でも書き込んでOK♪

むしろ荒らしや叩き大歓迎wwwwwwwwwwwwwww
なんつーかナガムネに興味の無い雑魚は今すぐ消えろ!!!!!

注※毎時間PM22:00〜23:00の時間帯に、ほぼ100%に近い形で、ナガムネ社長本人が光臨しますw
一日に1回しかレス出来ない貧弱っぷり!持久力の無さは本当に哀れ!

1人で必死に反撃してくるから生暖かく見守りましょう(笑)

■≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡■
【一人なのに】有限会社ナガムネ【宣伝か?】PART1
http://science5.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1140880004/l50
【 有限会社ナガムネ インチキ会社 】PART2
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1171177443/l50
【 有限会社ナガムネ インチキ会社 】PART3
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1180183866/l50
【 有限会社ナガムネ インチキ会社 】PART4
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1180624735/l50
【 有限会社ナガムネ インチキ会社 】PART5
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1184096365/l50
【 有限会社ナガムネ インチキ会社 】PART6
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1185014606/l50
【 有限会社ナガムネ インチキ会社 】PART7
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1185609361/l50
【 有限会社ナガムネ インチキ会社 】PART8
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1186154785/l50
【 有限会社ナガムネ インチキ会社 】PART9
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1188116052/l50
【 有限会社ナガムネ インチキ会社 】PART10
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/infosys/1190393061/l50

240 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 17:45:08
適当に1のランク
A超ゴクウ セル 20号 ゴクウ
BPセル 16号
Cピッコロ フリーザ
Dゴハン 18号
Eトランクス 超ベジータ ベジータ

S Pセル
A ゴハン
B メテオあり超ゴクウ メテオありゴクウ
C 16ゴウ 18ゴウ
D 超ゴクウ トランクス ゴクウ ピッコロ
E セル 20ゴウ ベジータ 超ベジータ
F フリーザ

こうだね。サタンが出てくるストーリーモードのファイナルバトルやればわかるがメテオ含めてもゴクウよりスライディングにスラッシュに対空技と
全て揃ってるゴハンの方が強い。特にスライディングは偉大。あと地味にベジータ>超ベジータ。なぜなら超ベジータはエネルギーを多く使ってるためか
ベジータより疲れやすいから。使う技や威力は変わらないのにそこだけが違う。

もう毎週誰かとやらないと気が済まないのつーか毎日でもやりたいわ、頭の中そればっかよ
あるある今月だけでもう7人とやっちゃったわ・・・夏は異常に増えるどうにかならないかしら

その気持ちわかるわ。あたしも一週間以上誰かと肌合わせしないと我慢できなくなるの。エリボは毎日チェックしてるわ。中毒ね。
msnエリアボードには大変お世話になってるわwwでも病気怖いし、控えなきゃ、と思うんだけどねぇ・・・今年やった人数40人近いわ、ほんと中毒

妖精が集まるという聖地はここですか?やるよね〜ま た 肉 便 器 か !
DBやG/Mに出没する駄[ピザ]のようだな奴はヤリ部屋に来ると5〜6回やるししかも精飲、アナルも中出しあれだけ派手にやると見ていて引くな

セックス依存症ではないけど、ハッテン依存症にはなったわね。セックスできなくて良いの。ハッテンでイケテル男に自分を見て貰いたいの。
ジムとか行くとハッテン場に行きたくなるし、髪を切ってもハッテン場に行きたくなる。つまりナルシストなのよね。自分が好ましく思う男から振り向いて欲しいのよ。
自分を確認したくてしょうがないの。デモこれじゃ駄目だ、と思って現在は治療中よ。依存症を治すべく、禁ハッテンを心がけてるわ。彼氏に申し訳ないしねww

241 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 17:47:49
何発でも逝き続けられることを世間では早漏と言うのかなぁ???
今迄に5・6発射精後に「早い!」と感じたことがない。不思議。
本当は強制的に無理矢理何発も逝かせてくれる相手ならマジで
何も言うことはない!
計ったことはないけれど、射精に至るまで最低でも2〜30分は
かかっていると思う。その日の体調にもよるが。
射精直直後は白けず、萎えず(半勃起状態)でタバコでも吹かし終え
再度続けています。
言うような男ならもっと回数とか量が増やせると思う。

顔騎放屁プレイ専用ダッチワイフ妄想してみた

・人間の実物大の大きさでしゃがんで顔に座る形で下半身のみ
・表面は柔らかいシリコン的な素材
・中に水などを入れて本物のような重量感
・その水を内部ヒーターで温めセンサーで人間の体温を維持
・空気ポンプで肛門から噴出、ジョークグッズのうんち香水をセットすることでニオイもつく
・上部にスピーカーがあり、ポンプと連動して女性声優の声が発せられる
・その音声やポンプの間隔、長さなどを数パターン用意しランダムでプレイできる

うん、実売価格30万円くらいかな一種のアロマポットだよね!
                   Zシ: : : : :'K≧ミ、ゝ: : : ヽjKソ彡' {
                   彳シ: : : : : : : : : 、ミ三三彡'==<レ'爻
                  //^): : : : : ,:': : : 、ヾr、: : : : Y: : : 彡'fi
                 ,r'//:::}: : : : : : : :=='、  `ー─ィ7く } }.('´
                 彳|セノ!: : : ,'´  /`≧、_ , '   /ノri ノ ,'
                 /ノゝ_レ'´    ゝt劣ァー',r劣ァ.}    ,'
            r‐、    /r=v' |.         . ::/ |` ´f'   .; 
            ゝ' ヽ. .//´ヽ!K!       /-、 j |  /    .i 
            `,  ゝ'   ¨`}_      ゝ rt.-'/    '. 
           .,≦V        }、    ー-t==二二二二(() あゆ!長瀬のどこが・・・いいんだ〜!
         /: : : |:.', j       冫     ー/: :.\:`ゝ--、奴の事は早く忘れちまえって〜!

242 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 17:48:35
      _,.ィ<: : : : : ::!::冫──-......_ /  >-ー‐': : : :/^i!: : : : : :\
桑田のオッサンの方が声量あるしwwwwwwwwwwDBの歌好きなんだけど人気ないみたいだな(´・ω・`)
                 , .:-‐─‐--、、         
               (:::::::::;;;::-、:::::::::',         
               厂´   l::::::::::!           
            f__;w、_,ィ l:r、::::!         
            {;;;;;ハ;;;;;;厂'ツ:::j>> ええかげんに!しとけ〜や〜ぁ!            
    f⌒li      ヽ丶    `ヾ         
    |圭ヨ       、'ニ` /  k         
    |韭ヨ         ヽ-イ   バ`ヽ
     襾′       /ス   /  |`ヽ`ヽ、
    ゙l「         ∠_ {‐'  / __|   `ヾ`ヽ、     
      ||      ,イ  < l  / >     厂`ヽ      
      ||       ヽl   ヽ V/2ch●心会/     l
同じ三十路でも安室はカッコいいけど、ハマは終わった感がハンパない本当…。比べると安室ってやっぱり凄い。
ピザ]のおばさんプロレスラー衣裳にしか見えない、スタイル悪い、歌が演歌、声出てない。最悪。見てて恥ずかしい。
         / ̄ ̄\         ノ´⌒ヽ 
       /       \    γ⌒´     \
       |::::::        |  // "" ´⌒ \  )
      . |:::::::::::     |  i;/ ⌒   ⌒   i ) 
        |::::::::::::::    |  .i  (・ )` ´(・ ) i,/   The 友愛!!
      .  |::::::::::::::    }   l   (_人__)   |     
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <ジャン・ケン・ヘルス!ジャン・ケン・ヘルス!ジャン・ケン・ヘルス! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ

243 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 17:50:22
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    
(( (ヽ三/)
     (((i )    ノ´⌒`ヽ
   /  γ⌒´      \
   (  .// ""´ ⌒\  )   ほとんど誰も見てないのに、電気を浪費して電波を発し続ける史上最悪の環境破壊集団TBSを廃局にしよう。
    |  :i /  ⌒   ⌒  i )
    l :i  (・ )` ´( ・) i,/
     l    (__人_).  |  (ヽ三/) ))   
     \    |┬|  /   ( i)))
      `7  `ー'  〈_  / ̄
実際、この業界は現場知らずのおバカ上司が接待で傷舐め合ってるだけ。販社なんだから販力がある会社が最後は残ると思うけどな。経営陣がバカだとそれに気づかないから転職には十分に機気をつけろ。
店長がバカでついていけません。もう30超えてるし転職できないのだろうなと…起業するみたいだけど頭悪いから失敗すんだろ。はやく転職したい…バカな上司を駆逐する方法を教えてください
> \.ezweb.ne.jp
> \.docomo.ne.jp

> 規制

荒業すぎワラタww
1 名前:ローカルルール変更議論中@VIP+[] 投稿日:2009/12/25(金) 01:04:41.98 ID:osk4w+m90
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は  26  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や  日   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   く     |  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   き    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

244 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 17:51:44
コロちゃん!コロちゃん!コロちゃん!コロちゃんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!コロちゃんコロちゃんコロちゃんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂ッすね…くんくん
んはぁっ!コロ助ちゃんのチョンマゲ髪をクンカクンカしたいッす!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいッす!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ゲームボーイ版のコロちゃん強かったッす!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
未来にも行けて良かったねコロちゃん!あぁあああああ!かわいい!コロちゃん!かわいい!あっああぁああ!
アニメも9年間続いて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!最終回なんて現実じゃない!!!!あ…よく考えたら…
コ ロ ち ゃ ん は も う 帰 っ て 来 な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!高尾大学経済学部ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!さよならは言わないッす…て…え!?見…てる?原作のコロちゃんがワスを見てる?
実写のコロちゃんがワスを見てるッす!コロちゃんがワスを見てるッす!ゲームのコロちゃんがワスを見てるッす!!
アニメのコロちゃんがワスに話しかけてるッす!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないッす!
いやっほぉおおおおおおお!!!ワスにはコロちゃんがいる!!やったよ友紀さん!!ひとりでできるもん!!!
あ、最終回のコロちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあキテレツ君ぅうん!!ド、ドラえもーん!!チンプイぃいいいいいい!!!モジャ公ォぉおおおおお!!
ううっうぅうう!!ワスの想いよコロちゃんへ届け!!江戸時代のコロちゃんへ届け!

245 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 17:52:44
音程は5才児以下で態度は40才以上の大御所で顔は田舎もんそんなやつEXILEオーディションみたいな過酷な試練生き抜いた奴と一緒にすんな
そういえば、学校で普段はズボンしかはかない女が今日はスカートはいてきてたな。しかも、結構おしゃれしてきてた。今頃ホテルで野郎のチンポでもしゃぶってるんだろうな。

俺達夫婦恒例のクリスマスマラソンセックス先程終了。昨日の午後3時にラブホにチェツクイン、本日の午後3時にチェツクアウト。そのかん、ず〜っとはだかですごす。
今回のアベレージ性交回数7回。とても楽しかったので、来週は新年特別企画の新春マラソンセックス大会開催決定。結婚10年目の子なしのバカ夫婦です。

今年もやってきました。もうすぐ性の6時間です!!
性の6時間におけるハメ鳥画像、動画をリアルタイムで投稿するスレです

ルール

1、既出禁止
2、無修正にすること
3、顔出しOK
4、荒らしは徹底放置

人の失敗を何時までも言うのはどうなのかね?親元離れて生活していて注意してくれる人がいなければ、人って気が着かないものだよ。
本人も自覚して今はお箸の持ち方、食事のマナーは改善したと言っているんだから。もういいでしょ。勉強と仕事両立して、今大学を卒業してこれから仕事に邁進するから
応援してあげなよ(よければ)。私も君も彼も彼女も完璧な人なんか居ないんだからさ。景子さんはテレビに出ているから、こんな大きな反響になってしまう。本人が一番身にしみていると思うよ。

今月ボーナスと給料で130万wwwwwwwww懐あったかいww

12月31日の午後11時から翌元日の午前1時までの2時間は
1年間で最も蕎麦を啜る人の多い「蕎麦の2時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなく蕎麦を啜っています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘も蕎麦を啜っています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性も蕎麦を啜っています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなく蕎麦を啜ってます。
貴方と別れたあの娘は香川出身なのでうどんを啜っています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手も蕎麦を啜っいます。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。

246 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 17:53:34
子供は28−32の間に生むのが一番いいな。周りの連中をみてると
__________________∩_____
━━━━━━━━━━━━━━━━━━\ヽ ━━━━
  |||   /::::::::ハ、\、::::::::\\:::::::::',        |   丿  |||
     i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|       /  /
.     {::::::::|   ::\:::/::::  \:::リ-}      /  /
..    ',::r、::| <●>  <●>  !> イ     /  /  
     |::、:::{  `> .::  、      __ノ     /   /  ガラッ
     |:∧ヘ  /、__r)\   |:::::|.   /    /
     |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》  /    /
     |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从 /   /
    ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从   /さっきのパンツキャプくれ
                  / ̄ \
            , ―‐ 、/       ト、
              /     | nひi''ひKユYこト、
          /     八 片じ{_びi \ヽ.しiト、 --、__
            | __,rく¨  /tj_,r_;ァ‐く \. ヽ /    {-}
         />'_,O\\ ヽ ___丿  }  |/ヽ了>じ!
           |y / 二ミi O', > ┐ __ __,h ハ、/ヽ`Yモj  マタンゴ懐かしいなおい
           || f彡三ミ! Oi  _,L_  ∠ 卜rヘ /ヽ,ユ/
           ||:.|ィ仁 ⌒ ー-<     _] └ 人_}rヘ _ /∨
           |∨○        \  [, ...  f´  ! ` く__i,/
        〔 i  ○  . -<>、|  r ┘ハ ] 亅
         `!   ○/{ r',二{rヘiヘyク<{〈'レク
          j\  f'フ7く  >r' \ノ!   Vス
              . \!\  Х ヽ,.イi_〕  ,ハ7
           ヽ  \rベ __,>イメ人>{}' ,ノ
           /\  ヽ _,>'¨    /\
         厂ヾ>'7\ー---一' 下!    ヽ
           /  i/;/   〉      }!    {

247 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 17:55:13
           \__|,;|_/         入_   /\
                       |   T;|  |
                       |   '|;,|   |
                           \_|;,|_,ノ

..∧_∧     _, ._    。))))))))
(´・ω・`)  ( ・ω・)/
(    ) ( つ二/)       ┯
| |  |  | | | .       ||  , ; .'´ `. ゙ ; `
(__)_) (__)_)       ||_,.'.;´," :´,´' . ゙ .` .
,.,,.,.,,,.,.,,,.,.,.,,,.,.,,,.,.,.,,,.,.,,,.,,.,.,,.,...┯,,,( ̄(◎),.,wwwwwwwwwww
.,,.,.,,,.,.,,,.,.,.,,,.,.,,,.,.,.,,,.,.,,,.,,.,..,,.,.,,.||,.,,,.,.,.,,, .'´ `. ゙ ; ` .,,,.,,.,.
.,,.,.,,,.,.,,,.,.,.,,,.,.,,,.,.,.,,,┯.,,,.,.   ||_, .'.;´," :´,´' . ゙ .` .
.,,.,.,,,.,.,,,.,.,.,,,.,.,,,.,.,.,,,.||,.,,,.,,,( ̄(◎),.,wwwwwwwwwwww
.,,.,.,,,.,.,,,.,.,.,,,.,.,,,.,.,.,,,.||_, .'.;´," :´,´' . ゙ .`
.,,.,.,,,.,.,,,.,.,.,,,.,..,.,( ̄(◎),.,wwwwwwwwwwwwwww

,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ

248 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 20:32:21
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確かに一人で行ったことないな
    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

/⌒ヽ
      ( ^ω^)
      人二二((⊃⊃     ブーン
      ( ヽノ  ‖
      ノ>ノ  .‖
  三  レレ  .  ‖
              ‖    < ̄@>
           (]]二二二( ^ω^)二⊃
               | 警 /
               ( ヽノ
               ノ>ノ
           三  レレ

249 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 20:33:41
俺の嫁の名前は秋山澪だ、俺は澪と呼んでいる
澪は背が高くて黒髪でストレートでとっても可愛くて俺にとってはどストライクだった
もちろん胸も大きめだがそれがいい
性格は普段は真面目ぶってるが時折見せる幼さもある
照れ屋だし怖がりなかなか本音を言ってくれない
そんな澪とデートしたときにさりげなく「手を繋ごう」と言ってみる
そしたら澪は顔を真っ赤にしながら「俺君がどうしてもって言うんなら…いいよ///」
ってこういう風に言うんだろうなああ可愛い可愛すぎて抱きしめたい
それからデートの内容は遊園地でいっぱい澪と遊ぶんだ
メリーゴーランドとかコーヒーカップで無邪気に遊ぶ澪
俺はそれを一緒に遊びながら見てて心底幸せな気持ちになる
お昼になったら澪が俺の為に作ってくれたお弁当を二人で一緒に食べるんだ
澪が作ってきたのはサンドウィッチだ
澪が作ってきたサンドウィッチは色とりどりで非常に食事のバランスも取れている
それを見た俺は澪に「これ全部作ったの?すごいね」と褒めてあげる
澪はそれを聞いて「そ、そんなことない!これくらい普通だ!」
と強気に言うんだろうなでも本当は朝早起きして一生懸命作ってくれたんだろうなもっと素直になればいいのに…
午後もいっぱい遊んで澪の無邪気で楽しそうな顔に俺は癒されていた
最後に澪といっしょに観覧者に乗るんだ
澪といっしょに観覧車に乗ったら澪と夕日がいい感じにマッチしてて
いつもの澪には無い大人の色気が出てて
俺はその澪をみて思わず甘えたくなったが
ここで澪に嫌われたら一生の終わりだからちゃんと理性を保とう
そして俺が「澪は今日すごく楽しそうだったね」といったら
澪が「そ、そんなことない、俺君のほうが楽しそうだった」
っていうんだ本当に素直じゃないなまあ逆にわかりやすいしそこも可愛いんだけどね
もうそろそろで観覧者のてっぺんだここで澪とキスしたいんだけどしてくれるかな?聞いてみよう
「あのさ澪、俺とキ、キスしてくれない?」ああとうとう言っちゃったでも俺の本心だしきっと澪にも伝わるよな
「え!キ、キス?まあ俺君がそうしたいなら別に・・いい」まったく最後まで素直じゃないなまあ…いいか
「じゃあ澪キスしよ」澪「う、うん///」澪は目をつぶって俺を待ったそして俺はそこにそっと口付けた…ああ、澪、愛してるよ

250 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 20:35:00
3人男優が登場し、最初にパンツを脱がした男が包茎。
女優が「ムキムキ」と言いながら皮を剥く。
剥いた後、臭いを嗅ぎ、顔をしかめながら「臭い!」
更にもう一度確かめるように「あっ、臭い!でも好き」と発言。

需要が少ないんだろーねー。
日本人のほとんどが包茎だっちゅーのにね。
ヘルスのコの聞いたらほとんどが皮かむりだって。ほんとあの剥いた時の臭いは吐きそうだってさ。
       / ̄ ̄ ̄\
      / _      ̄ ̄\
      ヽ |☆|         )
      /──二二二二二二l
      ヽ二二二二二/   丶
      /__             |
      |    ひ    |    │
     ノ          |    |
    (;;;)          |    |                      (⌒)___(⌒)
    ヽ           |    ヽ                    / ̄       ̄\
     \_____ノ  \__/                   /            l
         __|       /  \                   |  ⌒    ⌒    |
        / ヽ____/   /\               │ ■■■■■    │
       /| │__丿;;;\_/\_/\ ヽ                |    (⌒)       |
      /  ヽ/|ヽ;;;;;;;;;ノ/ \   丶/丶               |   ___T____      |
      |   | | /;;;;;|/\─       丶              ヽ   l-- l      /__
      /   | |/;;;;;;;/  >__  /   |               \___ ̄____/;;;;;;ヽ
      j  | | |;;;;;;;/  /|--┌│ |   │               / ヽ;;;;;|     /⌒l;;;;;;;;;|
      | │ | |;;;;;/  /│ ││ |   │              │  |;;;;;L___/  /;;;;;;;;;|

251 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 20:36:14
     ノ  | │ |;;/  / |___|__| │   |              /   |;;;;;;;;;;;;;;;;;/  /;;;;;;;;;;;|
     |  |  |__|;;/ /        |   │             |   |;;;;;;;;;;;;;;/  /;;;;;;;;;;;;;|
     ノ  |  \|/         |    │            /   /;;;;;;;;;/  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
    /  |              / ̄丶 |          (⌒(⌒ヾヾ/   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
   /    ヽ______彡( ̄ ̄ヽ ̄|  |         (  (   |ヾ___/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
  /\   /;;;;[__];;;;;;;;;;;彡(二二 ││ /          (_(_ノゞゞ|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
  ゝ\\/ ̄|      ̄ ̄巛(____ノ_/              彡彡 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/|
 (Ο Ο)\_ノ         彡彡∠彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡    |;;;;;;;;;;;;;;/ ̄ ̄ ̄ /
  ( Ο丿 |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                      ヽ;;;;;/      /
    ̄   |               │                      | /      /
    ┌――――――――┐
    |.B1@ABCDE. |
    |FGHIJKLM|
    └――――――――┘
     ┌―――┬―――┐
     |      |      |
  age   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ▲C ( ´∀`)< 下がり過ぎ。
  ▽ \    )  \______
 sage |O  |_|_____|
     (__(_)
朝鮮人の学校では日本語文法は何が何に掛かるかまで考えた方がいいってこと教わらなかったのか?文盲?まあ落ちつけよ。俺が顔面騎乗で屁えたっぷり食らわせてやるから。好きなだけ吸いこめ。

252 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 20:38:00
マジレスすると何が何に掛かるかとかじゃなく、「だろう」っていう推量表現なんじゃなくて、助動詞「だろ」+「う」で”〜であるはずだ”ってことな。だいたい推量表現なら屁フェチっていう体言には付かないし。

まぁそもそも、文法的な間違いなのか逃げなのか、主張も一貫性がない辺りから考えても、擬音ってバラされ夢を壊されたことによる腹いせ丸出しだから誰も触んなかっただけなんだし、
年始からそうカリカリする必要なんてないんだぜサンクスサンプル画像とかを見る限り全員が全員って訳でもないが確かに随分レベル高いな

女敵「私に有利な行動をしてくれればHなグラフィックになってあげる」っていう感じのリアル誘惑って多くの人が考えそうなアイディアだと思うんだが、
ゲームでそういうの見たこと無い。なんでだろ。たまたま俺がそういうゲームしていないだけなのかもしれないが。

ケアルをかけてあげるとミュカレが脱いだりブリザラをかけてあげるとスノウがM字開脚して少しずらしたりするだと!?
ラブクエストとかボディコンクエストとかサキュバスクエストとかデミーラ

むかーし出た竜騎士団ってFFの投稿イラスト集には女敵が結構載ってたなぁ。ときに筆頭に載ってたバルバリシアがよかった。もう手に入らんだろなぁ

気になったから、探してみたら見つかった。まあ、なんちゅうか、1991だから、どの投稿イラストも時代を感じさせるね。絵が全体的に古かった。そう考えると、いつ見ても時代を感じさせない天野さんの絵は凄いな。

1〜4までのモンスターの人気投票をやっていたけど。一位がバルバリシアだった。2位がルビカンテ
キャラクターだと有名な話だけど一位リディア、2位 カインと双子

アイドルがイベントのときに隠し録りしたオナラの音を流されるとかどうだろう「あの〇〇ちゃんでもオナラするんだな…」とか
「でっけぇ音wwwwwwwwwwww」とか「う、嘘だ!〇〇ちゃんがオナラなんてするわけない!」みたいな臭いはないしすかしが使えないけど羞恥としてはかなり強力だと思う

むー…今年のクリスマスは忙しいなぁ。いつもよりもおならを届ける人が多いけど‥お兄ちゃんほど嗅いでくれないんだよなぁ。…よし!!ここでガス抜きしちゃえ♪♪『もにたー』にお尻を…ズムっ

253 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 20:39:38
あれ?向こうに誰かいるような…まぁいいや。はぅ…す、少し気が緩んだら……ぷううぅぅぅー!!

えへへ〜‥出しすぎちゃった。あぁ…でも気持ちいいよぉ♪♪ブブブウウゥゥ   プッスウウウウーーー   ぶうぅぅぅー……  ぷうぅぅぅ〜!!!
こんなにおならしたの…久しぶりだなぁ♪♪もし、毎日嗅いでくれる人がいたら嬉しいなぁ……ブプウウゥゥ……   プシュウウウゥゥゥゥ!!

えへへ、何だか…誰かに嗅いでもらってるみたいだなぁ。普通におならしてるだけなのに…気持ちいいや♪
べちゃっ  ビュルッ!!!ひゃあっ!!ブボっ!!   バフッ!!!
‥誰もいないよね?‥ってあれ、何か濡れて…温かくて‥。わわ!!ベタベタしてるよぉ!!まぁ、でもスッキリしたからいいや。魔翌力も溜まったし。さ〜てと♪次の家に行かなくちゃ!!

POKIPOKIのトイレダッシュっていうミニゲームの妨害アイテムにオナラがある1人でもプレイ可能だけど放屁音だけで実際のガス描写とかは殆ど見えない

かなり今更だし既出かもですがDOAの揺れってAOUかAMショー出展のための突貫工事バグだったんじゃなかったっけ?んで そこばっかりが話題になったからそれを売りにしようと。
だけど名前が売れて2がでたら揺れが控え目になっててションボリ〜ヌ伯爵……

そういやハミ通wwaveDVDで全員ヴィーナス着用のムービーがあったっけ。掃除んとき間違って捨てちゃって大後悔時代。
ダンピエールさんの尻ペンと電気アンマとマウントパンチいいな!そういえばダンピ流派の女性キャラつくってなかった。
BDが尼で2500円だった(T-T)色々残念な所あるけどこの値段なら……

1>4>3>21の女の断末魔は神過ぎる4のクオリティで1をリメイクして欲しいな。顔はあまり濃くせず、1のハイエンドCGの路線で。2のシャンファの体つきのエロさも捨てがたいけど。
特に1のソフィとミナの断末魔で何度抜いた事かあれを聞くためだけにゲーセンに通いドリキャスを買った思春期

ソフィーの断末魔最高だよな シャンファやミナみたいな小娘にやられて泣き叫ぶ2Pコスの大人びたソフィーダウンKO時のタキのケツも良いが
X箱360のキャリバーはキノコボタン押すとKO後も関係なくタイムできるため断末魔が最後まで聞けるボルドの投げでKOすれば8回くらいじっくり聞ける知ってたかな?

254 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 20:40:40
そういやライブアーケードのはDC版の要素がちゃんと入ってたな。ゲーセン仕様かと思ったてたらプラクティスまであって嬉しい誤算。それでもFV2あるからDCは手放せないけど。
DCはスターグラディエイター2のレインのために手放せない

.   ∩____∩: :.+   
 ワク. | ノ      ヽ+.: 。 < 次は漏れの番クマー?
 :.ワク/  ●   ● |
   ミ  '' ( _●_)''ミ  クマ〜 。
 。 /  ._  |_/__ノヽ   クマ 〜♪
  -(___.)─(__)─

ワンピースフィルム ストロングワールド あらすじ

世界転覆を企む金獅子のシキが海上で偶然であった麦わら一味にちょっかい出してなんやかんやで金獅子海賊団ごと壊滅させられましたとさ

〜おはり〜

:/\___/ヽ .
..:/''''''   '''''':::::::\:
:.| (◯),   、(◯)、..::|:
:.| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,""..:::|:   
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  |,r-r-|  .:::::/…
:/  ヾ`ニニ´ / ̄"''''ヽ:
鳥山自身もお子ちゃま向けのアニメなのでそこまでの深い設定をしていなかったんだろう。ましてや将来2ちゃんで、ここまで個々のキャラの戦闘力談義などなさる事になろうとは考えてもいなかったんだろうなww
むしろ編集部がやめさせてくれなかった

ピッコロ編:大魔王倒してゴクウ結婚でドラゴンボールをありがとうと神様に感謝してめでたし
フリーザ編:サイヤ人の因縁、宇宙で一番悪いやつ倒してめでたし
セル編:今までの敵の能力もった的を次世代の悟飯が倒して世代交代完了でめでたし
ブウ編:もうキレイにおわるの無理だからこのままつづく感じで終わればいいや
て感じww

255 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 20:41:34
・完全に挟み込めてない
・ローション塗りたくってるのに何故おもちゃ責め?
・主観映像が少ない
・結局フィニッシュはセックスシーン

でも最初の挟射は凄かったなぁ・・・ゴクリ

┏━━┓┏┓          ┏┓┏┓   ┏┓┏┓
┗━━┛┃┃          ┃┃┃┃   ┃┃┃┃
┏━━┓┃┃ ┏━━┓ ┃┃┃┃   ┃┃┃┃
┗━━┛┃┃ ┗┓┏┛ ┗┛┃┃   ┃┃┃┃┏┓
┏━━━┛┃ ┏┛┗┓   ┏┛┃ ┏┛┃┃┗┛┃
┗━━━━┛ ┗━━┛   ┗━┛ ┗━┛┗━━┛だけはガチ!!
     ま        ま
       た    た
          萌 
        え  え
      オ      オ
    タ          タ
バルバリシア様に性奴隷にされ散々いじめられた揚句毎晩おもちゃにされたい

それで辛い事があってボロボロになって帰った日いつもはドSで意地悪なバルバリシア様がやけに優しく、そっと抱きしめられあの大きくて綺麗で柔らかいおっぱいに顔を埋めて泣きたい
  か              か
オナラRPGのおかげで扉が軋む音にまで反応するようになりました同居人に気をつけないと悲惨なことになるだろうからなぁデスクトップパソコン使ってたり、フルスクリーンでやってるなら尚更
まさかスピーカーから公然と排音しながらプレイするわけにもいかないだろうから、物音にも敏感になるわなwwww

ああ、たまに扉の軋む音が屁の音に聞こえるってことなんだわ確かに同居人には気をつけてるけどね

まあ54Mbpsで読み込んでも256MBのRAMを全部埋め尽くそうとしたら1分とか掛かるわけで…根本的に光学ディスクというやつは駄目だな
ところで鉄拳6のプラクティスとリプレイはどんな具合?ドラクエやスタオーのようにロード時間をなくしたゲームは代わりにフリーズ多発するしなあ

256 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 20:42:30

ロード時間に悩まされるゲームがこの時代になってもあるとは思わなかったな次世代になる時まずロードがなくなりそうとか思ってたTOD2は全てにおいてエロいな

>これを超えるリョナゲは多分二度と出ない属性にもよるがそうとも言えない、同じユークスだがWWESvRシリーズの方が技もシチュも豊富だからな
ただ、せめて性別制限位は改造で外さないと使いづらいし、RRクラスのモデルを作るのは大変だ、お手軽ではないな

SC4のエロの背後投げとか光る技はいくつかあるけど、いかんせんアッサリしすぎだろ

WWEは技とか豊富だけど後は全部駄目じゃね?
・声がない
・顔がRRに比べるとあまりかわいくない
・コスの質と種類
まぁその他もろもろあるけど、仕方ないことだよな
片方は純粋なプロレスゲーで
片方は完全にエロとかを目的としたプロレスゲーとしては糞なゲームなんだからwwww
RRシリーズは女体鑑賞ゲーでありエロボイス堪能ゲーではあると思うが、リョナゲーかと言われるとちょっと違うな。プロレス部分がひどすぎて痛さや苦しさはあんまり感じない。
ハードな感じを求める奴は物足りんかもなーいろんなコスで着せ替えができて、キャラがかわいくて、ダメージの度合いによって悲鳴が変わって
いたぶり役にヒールがいて、鞭なんかの武器もあって、あらゆる技を簡単にかけられる俺はそれだけで十分だ。ていうか田村ゆかりがいる事知ってからあのゲームまじやばいわ
ただ、贅沢言えば、ダメージを受けた時にもっと痛がってる感じ出してほしかったなwwww声はいいんだけどしぐさとかで、あとは締めは素晴らしいんだが殴り系は

257 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 20:46:34
    ,,,..-‐‐‐-..,,,
   /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  l:l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/      ::::::::::::::::::::::::::U::ヽミ   .ll
    / / ̄^ヽ   ::::::::::::::::::::::U:::ヽ  ,.ノ
    /  |  ・ .|     :/ ̄^ヽ:::::::l'^~
  ‐/-,, ヽ,_,,ノ      |  ・  |:::::::l  
   l  ~^''     `‐'   ヽ.,_,,ノ  :l      知らなかったの!!!!???
  '''l^^~~~    / ̄ ̄ヽ    -‐‐‐--l- 
   ヽ、 ,,,,  | |||!|||i||!| |   ~^'‐..,,_/  
    / (:::::} | | |ll ll !!.| |    ,,,, イ~''' 
    l:  ~~  | |!! ||ll| || |   {:::::) ::l   
   l:      | | !   | l    ~~  l   
   l、     ヽ`ニニ'ノ       ,l>   
   /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~             ^'‐‐~

258 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 21:22:33
>      r'´:::: --;::`i       
>       ト 、 ,r  `;,r:、
>      !゙'ノ、''`  i _/       
> _ril    l `__   ,l´! 
> l_!!! ,、 ,..-ヽー'',,.. ' ノ`丶--'ー--、 -―--、
> | ! !_!|i::::::::::`´ー''´:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::,..、::`ヽ
> .! ', ,|!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/---‐'´`\::::\ キター
>  !、_,イ:::ヽ::::::::::::::::::::::├┤:::/::|        \:::ヽ、_
>  ',::::::',::::::|ヽ::::::::::::::::::::::::::::/:::::::l         ヽ'◎ ヽ
>   ',:::::::',::::! ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::,!          ヽ __ '、
>   ',:::::::::::|   ',::::::::::::::::::::::::::::/|          ヽゞー'
>    ヽ_ ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::!
   ./::::::::::::::::i' /,r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、
   /::::::::::::::::::::::Y:::/::::::::::::::::::::::::::::;i::ヾ、:::::::::::;::::::::',
  ,':::::::::::::::::::::::;':::;'::::::::::::::;':::::::::::::/.|::i ';:ヽ;::::::::'、::::::',
  .i:::::::::::::::::::::::/!::!::::::::::::::;'::::;;;__;r' i::;' _,;;;r-;:::::::';::::::i
  !:::::::::::::::::::,r':::';:|:::::::::::::;'::::::/` ,'/  .|:i  ヾ;::::i::::::!
 .!:::::::::::::::::/:::::::::'i:::::::::::::!;;/  ,/  .リ    V::::::;'
 |::::::::::::::::;':::::::::::::';:::::::::::"!.   _,,,,_    ,r'"`",!::::::/
 |::::::::::::::;'::::::::::::::::;'、::::::::::', `'"     ,   ノ:/
 |:::::::::::::;::::::::::::::::/ ヾ、;::::ヽ、   r‐''''7  /'"    そーなんだ!
 .!::::::::::::!::::::::::::::;'  ,.=、`i''ー`'ー、_ヽ,,ノ,.-く二`、
  !:::::::::::!:::::::::::::;!  ./  `',ー-r''‐-、,__,,ノ(,,i‐-  !
  ';::::::::::;:::::::::::::i  .!   ! .,' ''"ニiノ  .i. {‐- ,'

259 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 21:24:01
リンカが淳にモデルを紹介したがハメ撮り盗撮され後輩芸人や番組スタッフと鑑賞これを知ったリンカは番組を降板したその後、若槻もこれの被害に遭ったチョンみたいな奴だな
まあでもそれは違法ではないよな。プライベート映像を見せびらかしただけ。問題なのは、淳なんかにハメ撮りを撮影させる女のほうだろ。
        , -── 、
       /       \
      /          ヽ    
     ( /(  ( /\    |    
      `mn mn   ヽ⌒ i      
      l l l l l l l !、∩  _ノ⌒\
      ヽ  jヽ   ノ  ノ \ _ヽ 汚いわぁ〜〜〜〜〜〜〜
       u  |ー|  ヽー |//^ヽ                みっともない男だわぁ〜
      u |  |7`|   |/  /|
          |  l´|/|     / |
        ヽ__ ノ|. ヽ_ /  |

_,,. -‐''''''""''''‐-、‐'" -'''""  ̄ ""''- .,, u   ,./
     ,. -'"           /             ヽ、 /
   /   u         ,'                u  ゙v
.   /           ,.   i               ヽ、
  /           ,ノ i l l  l, i              ヽ、
  、_       ⊂ニ -' 人 ij   l l   u            ,.-''"::゙゙'ヽ、
    ゙゙゙'''二ニ'''─‐'''''"ヽ、゙、   J            /:::::::::::::::::::::::゙ヽ、
       ̄`   ノ,. /r‐' ゙il ヽ              /:::::::::::::::::::::::::::,.-'"゙ヽ、
         __,,. J   |i、_<            /;;;:;:::::::::::::;:;:;;;/       ゙ヽ、
     u ニ二 -'" __,,./il゙、 ヽ;          ,i';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/          \
       __,,,,,,. -i''i"/、 __、' i,,.ヽ、     j      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i'              ヽ、
   ̄ ̄`''''-.,, j ゙'J U   ij    ` - .,_      l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|             ヽ、

260 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 21:25:08
フライデーかなんかに流出したよね、確か。ハメ撮りどころか、普通の庄司とか後輩のいる前でセックスするからね。後輩はそれを見てオナニーする。これ有名。
          r'""           ヽ、
          }  i 、  ヽ       }
          `i ハ    人___    }
           ; |ヽハ---ー'"   "7  /
           ;l         .〈  /9
    ___,....,,,...トー-、、  , --ー  `Vアノ、_      
   /        {`=・=` "=・=ー''   ノヽ  `ー-、
   |        〉  , i     / | / ヽ    `ー、
   /        / ヽ 'ヽ、_,-'`  / ノ|   ヽ
  イ        /  ヽ-===-  ノ/ |   ヽ >>17 マジかぁ?
/ ヽ、    <     i `ー"  /  |    ヽ
    \i  、-ー    |ヽ、___/、   |     >
これアムロは株さがりそうだよなああつしは、さして影響なさそうだけどチーム山本の構成員だからな
まあ、芸人だし。ナイナイのオールナイトニッポンで出川がゲストのとき、「ヤベっちは変なセックスするし」と発言して矢部が「お前なにゆうてんねん」って苦笑いしながら言ってた。

あつしが最初にやったアイドルが簡単にやらせたからあつしは勘違いはじまたw井○薫?だっけかな?で藤崎ナナコ
井○薫
藤崎ナナコ
上原たかこ
坂下八股ビッチ千里子
若槻
元モーニング娘。飯田 保田 矢口
あとしらねw
あ大塚愛と安室か
深津はあきらめたんだなw
あつしめちゃくちゃ深津タイプだったんだよなw

ヒント:キモヲタ童貞の嫉妬

叩くための材料になるなら、ソースなんて適当でもいいと思ってるから普段は捏造と騒いで叩いてるネット記事を拾ってきてそれをソースにしてる
不細工な淳がモテモテなのが気にくわないんだろうねハメ撮りって、ハメてる男が撮るんじゃねぇの?それで盗撮って、ありえねぇしwwあんな不細工にも勝てないおまえらww

261 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 21:27:27
カエルはチンコ無いんだよなもしかしたらこのキメラのおっさんもキメラの人たちってこんなに活躍する予定だったんだろうか描くうちに作者に愛されたんかな
もう一組のキメラたちはまだ敵のままなんだよなあのオッサンたちもいいキャラだ

途中から原作みてなんでキメラが仲間になってたのか今わかったいくらキメラでもチンコは普通だろ

あのキメラさん達、もしかして活躍するのか!

キメラ二人組がレギュラー化かよ

今日仲間になったキメラ二人がとりあえずそこそこ生きられそうでよかった

.∧_∧            こ、これは>>1乙じゃなくてフォークなんだから
              |´」`|            変な勘違いしないでよね!
            /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊃         ______
          /   ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                  丿 カクッ  
        /  20//                          /
       /    /_ ̄⊃                       /
      (   \                           /
  __/ / \ \                          /
|⌒ __/    ) )                       /
∪        / /                      /           J
        / /                   カクッ  (_______ノ
       (__つ
いろんな体位を試したけど、やっぱり騎乗位が一番♪彼のモノで下から突き上げられる感じがたまりません。皆さんはどう?

私も大好きです。正常位→バック→座位って何回も変えて、最後に彼の顔を下に見ながら思いっきり締めつけてあげると「あぁ〜」と言いながら果ててくれる時の顔が可愛くてたまりません。

女性だってもっと性欲に素直になるべきだよ中途半端だから嫉妬深い男が増えるんだよ

彼の上で腰をグルングルン回すと中をペニスでかき回され、すごく感じます。彼もすごく気持ち良いらしくて私の中に思いっきり出してくれま〜す☆

262 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 21:28:11
正常位より騎乗位の方が感じる私って変かな正常だよ。征服感もあるし、自由だしw相手も悦ぶし、いいよね

名字に口が付く姓で口をぐちと読むのは山口、森口、瀬口、井手口、渡口、湯ノ口、出口、折口、野間口、蓑口、今口、窄口
谷口、阪口、池口、南口、木戸口、清水口、溝口、春口、松口、田野口、釜口、苔口、 野口、森口、瀬口、洞口、平口、井戸口
浜口、小野口、佐口、畑口、秋口、菰口、 川口、阪口、池口、上口、古口、井出口、堀口、牟田口、守口、樋之口、小路口
北湯口、 樋口、小口、猪口、湯口、牧口、砂口、原口、山之口、井野口、町口、市口、谷内口、 田口、河口、竹口、村口、江里口
新口、橋口、下口、豊口、橋之口、大山口、筒口、 関口、沢口、入口、沼口、辻口、口、羽水口、島口
世古口、前口、美濃口、瀬ノ口、 坂口、瀬戸口、高口、門口、露口、小田口
滝口、野々口、瀬之口、辰口、海口、炬口、 江口、北口、中口、戸口、二口、米口、西口、岩口、井之口、城戸口、大竹口、盛口、
井口、宮口、井ノ口、浦口、石口、亀口、矢口、塚口、口、石道口、蛇口、矢野口、 芦口、一口、虎口
戸井口、鳥井口、口ノ町、杖口、組口、卯名根口、 堀之口、猪ノ口、松葉口、風口、口、江之口、味口
砂古口、鬼口、 俵口、大川口、田之口、久根口、板口、上潟口、巳之口、馬瀬口、己之口、 筌口

そりゃ、いい年した大人が初めて見たらフーンてなるのもわかるよ。突っ込みどころも多いし。でも初見で小学生とか中学生の子供の頃見たらマジで面白いって
今数多とあるバトル物のパイオニアなんだから純粋に楽しめないって本当に勿体無いな

ドラゴンボールはインフレが酷いけどそれだけスケールが大きかったってのが良かった惑星とか太陽系破壊レベルの攻撃とかほかの漫画はないし

インフレが許容される時代背景にもあったんだろうけど、
これだけ時間が経ったんだから
いい加減、DB以外にもスケールがでかいのが出てきてほしい

ほんとだよな。最初のチビのフリーザ → 第一形態
       デカイ身長のフリーザ → 第二形態
       最強バージョン    → 第三形態・最終形態
って感じで良かったよな、って俺も思う。

263 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 21:29:09
 ┃  ━━   ヾヽ\ヾ\         |・\  _____ /・>     ////■
━━ ┃━┃     / ̄ ̄ ̄ ̄\,,   ミ\.\ヽ|||liiiii||/ /./彡   ////   ■
 ┃    ┃ |・\ /_____/・>━━━/\.\|||iii||l//彡  ノ(━━━     ■
━━   ┃ ミ \.\ヽ|||liiiii||/ /./ノ(   / / (,-、 ,:‐、 ) \ ⌒ヽ        ★
 ┃   ┃    \.\|||iii||l// | ⌒  .|/ ─////─   ヽ   |
            |(,-、 ,:‐、 )   6 l   |. ////──    |  .|    \\\
            ////Vヽ  ,-′  ////'VVVヽ     |   l
           ////ェ∧/_ /ヽ . ////  γ    l    / /    
          //// |/\/ l ^ ////  i∧ェェェ∧/  / /  
         //// |       |//// l━━(t)━━━━┥
  ∧_∧ ハァハァ
 ( ´Д`/"lヽ
 /´   ( ,人)   ←オナニー中
(  ) ゚  ゚|  |    
 \ \__, |  ⊂llll
   \_つ ⊂llll
      )\      
  / ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
        録画開始
                ;;-、
                /ヽ;;)
        ∧_∧ /
  ∧_∧_(◎・∀・∩
 ( ・∀|[__|o|_∧つ      ___
  | つ ∩( ・∀・))     | i \ \
 と_)_)( つ|三|O     | i  l =l
       と_) ̄)        | |__ノ  ノ
           ̄       | ̄ ̄| ̄ ̄|タイ━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━ホ!

264 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 21:30:40
ヤラせる気ないなら男の部屋に来るな!!!!!!!!!!!!!!!!!
常識だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
   / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
 /   ノ   \   / ノ   ヽ   \      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 |     ●)- ●)/  ●)  ●) U \  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
 |    (__人__)|  U (__人__)    |  (:::::::::/ ノ      ヽ \:::::::)
 | U    ` ⌒´ノ\     ` ⌒´    /  \:/   (●   (● U\ノ
 |         }  ( r        |      |  U   (__人__)    |
 ヽ   U    } ̄ ̄ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ    \  !/   |
   /    く \ |__| _ ..._.. ,         ______  (__ノ
   |     \ \ \ /        /::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
    |    |ヽ、二⌒)、^        γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、男正論だわ

フリーザ;1億2000万
ヤムチャ:3億5000万
クリリン:12億6500万
天津飯:60億4500万

公式戦闘力 ドラゴンボール戦闘力の軌跡」集英社より

最終戦闘力 クリリンとヤムチャがフリーザより強いなんてうそ臭いww 

'" ̄ヽ     ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!"ヘ     <  ロマンティックageるよ
ヽ          ゙!!!||||||||||||  |||||||!!   iヽ── /
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||ロマンティックageるよ
|||l     ____   ゙l   __   \|||||||||  
||!'    /ヽ、     o゙>┴<"o   /\   |'" ̄| ホントの勇気 見せてくれたら
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |   |
   ̄|    |ミミミ/" ̄ 、,,/|l ̄"'''ヽ彡|| |、/   / ロマンティックageるよ
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、────フヽ |彡l| |/  /_

265 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 21:31:32
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄ ̄フ_/  |彡|l/    ̄/ ロマンティックageるよ
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二、_/  |彡|      フ  
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄  |メ/       \トキメク胸に キラキラ光った
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  |/        /   夢をageるよ

尾田はワンピースをライフワークにするつもりみたいだけどな。
50巻の時点で「まだ描きたい部分の半分ぐらいしか描いてない」的に
言っていたんじゃなかったっけ?

ただ、50巻=50%だとしても、ライフワークとするとなると、100巻でも
終わらないんじゃないかと。

本当にワンピース以外、描く気がないなら、引き伸ばしもするだろうから、
150巻ぐらいまで行くんじゃないかと…

2004年度 漫画家年収     代表作
鳥山明   14億8300万円 「ドラゴンボール」
高橋和希   5億1000万円 「遊☆戯☆王」
藤子F不二雄 4億5600万円 「どらえもん」
荒川弘    4億5000万円 「鋼の錬金術師」
長谷川町子  4億4700万円 「サザエさん」
岸本斉史   3億7400万円 「NARUTO」
許斐剛    3億4700万円 「テニスの王子様」
尾田栄一郎  3億3300万円 「ONE PIECE」

266 :非決定性名無しさん:2010/01/10(日) 21:34:19
鳥山明「クリリンの戦闘力は12億6500万、天津飯は60億4500万」

公式戦闘力(「ドラゴンボール戦闘力の軌跡」集英社より)

−クリリンたちってどのくらいの戦闘力になったんですか?
鳥山先生「そうですね。彼らはずっと修行を続けてきましたから、弱そうに見えても実はフリーザより強いんですね。
周りが強すぎるだけで」
−じゃあ、彼らの戦闘力も億単位に行ってるわけですね?
鳥山先生「そうです。クリリンは12億6500万くらいかな?天津飯は60億4500万くらいです。
ヤムチャはちょっと弱くて3億5000万くらいですね。連載中からこんなもんかなって考えていたのですが
大全集作成のときにきっちり決めました」
−いつもヤムチャは不憫なキャラですね(笑)。
鳥山先生「まぁそういう役割ですから(笑)」

(「ドラゴンボール戦闘力の軌跡」集英社 P77より抜粋)

ついにてんつめし>クリリンの公式発表きたなwww
地球人最強はクリリンだって?w
バーかwwwwwwww

267 :非決定性名無しさん:2010/01/11(月) 02:28:32
涙を流す度、思い出が〜

⊂⊃                       ⊂⊃
                   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  .
          ⊂⊃     ( ´∀` ) < dj〜♪dj〜♪dj〜♪
                 ⊂    つ  \_____________
                 ノ ノ ノ
                (_ノ _ノ  ⊂⊃
               彡
筆談ホステス

青森県の厳格な家庭に生まれて、1歳10カ月で聴力を失う。しだいに落ちこぼれて
酒、タバコ、盗みなどくりかえして、「青森一の不良娘」と呼ばれる。その後、接客業の楽しさを知り水商売に進んで
、人気者になる。上京して銀座のクラブで働くようになった。「筆談術」でナンバーワンになっていく物語。

たしかに美人だな。ってかこのドラマではどうやってつんぼになったってやってた?

268 :非決定性名無しさん:2010/01/11(月) 02:43:40
全国でこの時期に成人式を行う地域は数多い。そして自分もまた今年二十歳を迎えたもののひとりだ。

成人式の会場では、懐かしい顔ぶれを見て笑顔を振りまく者や大声を上げ大きく手を広げ抱き合うものなど、多くの新成人が
久しさの悦びに満ちていたに違いない。乙!面白かった!以下、ラーメンスレ

典型的な「リア充」と呼ばれる者や、お調子者、
手広いグループに入っているタイプのおにゃのこなどは、
いわゆる「不特定多数」の知人に声をかけちょっとした昔話に
興じる訳だが、自分はというと、大半が内輪な「特定少数」に
手を出して懐かしむタイプの人間だった。
友人を探すためキョロキョロとあたりを見渡す行為は、正直ちょっと
恥ずかしいものだったのではないか。

見つからなければぼっち、見つけても、ターゲットが自分の知らない
別グループにいればやっぱりぼっち、と、自分はそれまでの
他人とのふれあい方によって三面楚歌的な(←独自言語)状況に陥っていた。

死亡フラグは成立させたくない気持ちが
逆にフラグを成立させるきっかけになっている
気がしてならなかった。

とっとと帰ってエロゲがしたくてたまらなかった。

おい!だれかレスしろよ
vipでも一人ぼっちかよおれ・・・

269 :非決定性名無しさん:2010/01/11(月) 02:45:11
         関・係・ないから       γ⌒))⌒) ))  関係ないから
           ヾ  __(((⌒ヽ     / ⊃__ ゞ
             /⌒  ⌒⊂_ ヽ彡 / / ⌒  ⌒\
   (⌒ミ(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)彡⌒)
       ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::|  彡_ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
        \ \    )┬-|   / ミ  ミ    |r┬(    / / ))
    (((⌒ (((⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / ≡ 彡 _`ー‐'  /( ⌒)ミ⌒)筆談ニート
        \ \ /                        / /
俺の住んでる所は今日だったんで行ってきたがDQNがパンツ一丁になろうとして市職員に取り押さえられてたな
引きこもり→留年→転学の流れな俺なんですが、勇気だして行ったが同じクラスだった奴らとかに見事に相手にされなかったな、やっぱりそういうもんか。
     /⌒ヽ
    /  ^??^? j、    Welcome to this crazy time
 _, ‐'´  \  / `ー、_     このイカれた時代へようこそ
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
 ヽ、   ー / ー  〉
   `ヽ-‐'´ ̄`冖ー-

270 :非決定性名無しさん:2010/01/12(火) 00:13:42
佐々木希はひとりでいる時爆音で匂いの強いおならコクの?
ひとりなら我慢しないの?便秘の時のウンコの匂いは凄いの?
みんなどう思う?
北川景子って屁コクの?想像できない
松下奈緒もオナラBOOするんかな?誰か教えて!

佐々木希はオナラしないよ
あの娘は人間の姿をした天使なんだから
オナラするとしても良い香りがしそうだ

この前、ツンとしたお姉さんのオナラだっけか?を個室ビデオで観たが、
ホームページの写真より全然美人だし良かった。
そんなツンとしてる感じではなかったし、
ただオナラともだちがなかったんだよなぁ〜。
誰かうpしてくんないかな・・・

271 :非決定性名無しさん:2010/01/13(水) 01:24:25
自分の欠点や弱点や駄目さから目をそらし
振られて傷つく事が怖くて行動も出来ず、
社会できちんと他人に認められる生き方をしようともせず
ただただひたすら、人生が終わるまで
目をつぶって生きてるお前ら。

生きてる意味あるの?

楽しいことでも毎日続いたら
それと気づかずに退屈と変わらないね

272 :非決定性名無しさん:2010/01/13(水) 01:25:31
一流のパティシエ達によるスイーツ(笑)の世界へようこそ。(笑)
毎回、斬新で季節感あふれるスイーツ(笑)が次々登場(笑)
ちょっぴりお疲れの貴女に甘いひとときをお届けします。(笑)

スイーツ(笑)スイーツ(笑)の実況民の皆さん、あけましておめでとうございます(笑)
今年もよろしくお願いします(笑)

恋人(心をひらいている)の距離は45cm、テーブルは70cm
メールは21文字だと脳科学的に覚えやすく自然で返信もしやすい
メールはタメ口3割、敬語が7割がベスト
デートは記憶に残るクライマックスと別れ際が勝負所
初め怖がれせて後で優しくすると情動が生まれ効果的
感情を伴うデートは大脳に移行して記憶に残る
2週間以内に記憶を否定し続ければ消える
デート中、足を組み直す女はセックスしたい
スカートや胸元を頻繁に触るのもセックスのサイン
女の子の左耳に、低音でささやくように、わかりにくい内容を話す
鍋を2人でするのは、視線を外せるから良い
テーブルは相手の正面に座らないほうが

273 :非決定性名無しさん:2010/01/13(水) 01:27:11
               /   ヽ       /⌒|
              /    ヽ       |  |
            / ̄\ / ̄\     |  |
             /      ヽ      |  |
           / ̄\   / ̄\  /   ヽ
           | ◎  |  | ◎  |  |     )
           \_/   \_/  |    /  
             |        |    ヽ  つ
           |\ |        | /|  | |
           ヽ \_____/ /  |  |     /
            ヽ、        /  / /    < らしいぞ
            | ヽ-、__ / |   / /      \
/ /          \ ヽ 
|   ● /   ヽ ●    | 
|     |  /  |.      | わかった
ヽ     ヽ_/ヽ__/      /
        メ\,_        ,メ゙\、
       .メ′ .゙゙アhr    _,zl||y,_ .゙∨
       .″       .y!^⌒ ¨\ .,,,,,,__ 
         .,yr=¬z  .l|  ◎  《 . ゙゙̄^へu,
     ,メ″,z厂◎  l|  ¥     il!      ゙ミ
     il「  ミy   ..,ilト  ゙ミy_ ア ,メ       .∨
    .ll′   干=冖″       ,,,yyyyy.   l|   
    .l|     ,,,yvr=冖''''|リ|||》巛》ミ冖'li厂.l|   .,l!  
    .l!     《vvvr=冖¨ ̄      .゙干l!  .,メ′ 
    .l|     .l|   .,,yrrvy_   ,,,,,,_   .《yrl″
     \_   ,l|.,yzl^^゙゙^冖《《||7厂`゙リu_ .l|
      .゙\、 .r《l厂      .¨゙冖=vu,フhrト

274 :非決定性名無しさん:2010/01/13(水) 01:28:42
 ',  ,:‘ + 。 ‘ *  .   人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
 *  .  +    .,‘ ″+ < 広大な宇宙を感じる。未知の可能性と広大無辺、圧倒的な器の大きさを。  >
  +  。'   . *  , , < 閉塞感(ストレス)・・・なんだろう解放されていく確実に、着実に、俺の心から。>
,  +  .∩__∩  + 。   < ミクロな悩みなど忘れよう、とにかく今は宇宙に思いを馳せてやろうじゃん。  >
 ',    /   ヽ   , ,< 宇宙(そら)の向こうには沢山の世界がある。決してこの星だけじゃない。    >
     :|    |.  + .  < 信じよう。そしてもう少し頑張ろう。.                          >
  ,   /    ヽ .    < 小さな世界の悩みなど、宇宙の藻屑に過ぎないものだよ。            >
    /::\__ノ::ヽ      YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

俺達って筆談ニートだなwwwww
タイピングニートだろ
    ∩
    _( ⌒)     ∩__
  //,. ノ ̄\   / .)E)
 /i"/ /|_|i_トil_| / /      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |ii.l/ /┃ ┃{. / /     <  で〜あうな〜らぁ、巨乳♪
 |i|i_/''' ヮ''丿i_/       \_____
 i|/ ,ク ム"/ /
 |(  ヽ _,.-===、j、
 ゞヽ‐イ/´   ヽ ヽ、
   \!   ::c:: !  :p
     }ヽ __ ノ、_ノ
   /    ノ ノ´

275 :非決定性名無しさん:2010/01/13(水) 01:30:31
    ∩
    _( ⌒)     ∩__
  //,. ノ ̄\   / .)E)
 /i"/ /|_|i_トil_| / /      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |ii.l/ /┃ ┃{. / /     <  で〜あうな〜らぁ、デカチン♪
 |i|i_/''' ヮ''丿i_/       \_____
 i|/ ,ク ム"/ /
 |(  ヽ _,.-===、j、
 ゞヽ‐イ/´   ヽ ヽ、
   \!   ::c:: !  :p
     }ヽ __ ノ、_ノ
   /    ノ ノ´

276 :非決定性名無しさん:2010/01/14(木) 11:55:56
俺は、彼女が彼女のバイトの先輩に二度股開いてる。
一度そういったことがあると、今でも不安だぜ…

俺と付き合っている間は経験人数一人のはずだったのに

痛い目あわせて別れよう

別に女帰って来ても書き込めばいのに

正確には一人が二回だな
ぶっちゃけられたぜ…

今は足洗ったみたいだか。

別れも真剣に悩んだが、
人肌恋しいじゃん。
大人しい子なだけにショックもでかかったが。

サークルには居づらくなるかもしれないけど
別にお前に否がある訳じゃないんだし胸張れよ

>まぁおまいら元気出せよ、何か辛いことがあっても俺よりはマシだと思えば乗り切れるぜ

>3年付き合ってた彼女にプロポーズしようと計画してた初詣で別の男とのデキ婚報告を受けた俺よりかはな

>もう女性不信になりそうだよorz

どこもつらいな。

ビッチの嘘泣きは周りの同情かうんだぜ?
それこそ浮気(するような奴は助けたらヤらせてくれるから)すら別の男も気にしないし

277 :非決定性名無しさん:2010/01/14(木) 11:56:46
いや、この時期だからいいんだ
彼女の浮気で別れるカワイソウな俺を精一杯演じきれ、うざがられない程度にな
4月になればサークルに後輩はいってくんだろ?ウマウマじゃねぇか!
みんな祝福してくれるぜ

だから彼女だろうが友達だろうが一定の距離を空けて付き合うのがいいんでねーの?
そうすればこんな状況になった時にスッパリ別れられるじゃん
要は惚れたもん負けだな

お悔やみ申し上げますwwwww

よう俺
謝ってきて3日後に別の男とアンアンしてるの目撃させられた時は許した自分を殺したくなった

もしかして>>1はすでにビッチ彼女に別れを告げてしまったのか?

別の女確保すればこんなクソビッチ要らなくなるじゃん
何をもたもたしてるんだ>>1

だから、彼女の携帯はのぞくなと…
今年初のNTRスレなのか…
まあ、その女がビッチだったとすれば、遅かれ早かれ別れる時が来るよ。

ビッチということを知らずに、そのまま付き会って、結婚して子供出来た後に、
浮気されまくってビッチだと判明するよか余程いいと思うぞ。
この女のことは早く忘れて、良い子探すんだな。

278 :非決定性名無しさん:2010/01/14(木) 11:57:45
あんだけ言ってんのに何にも行動しねぇやつにもう同情なんかしねぇwwwww

ざまあwwwwwwwwwww

大好きだった彼女はお前以外の何人もの男のちんぽ咥えこんでひぃひぃ言ってんだよwwwwwwwwww
お前はおもちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こういう

もういいよこんな何にも反撃しねぇで引きこもるごみwww自業自得すぎんだろwww

よう俺

謝ってきて3日後に別の男とアンアンしてるの目撃させられた時は許した自分を殺したくなった

このスレを見てるクソビッチよ

とりあえずしね

279 :非決定性名無しさん:2010/01/14(木) 12:02:34
彼氏がいる女の子とセックスしてる時に相手の携帯奪って彼氏にワンコ→折り返し電話がかかって来た時により激しく突いて「はやくとりなよ。」っていうのが大好き。
でも実際取った時におとなしくしちゃう俺はチキンwww
おっきした

そういうAVみたことある
ヤラセだろうけど

それってかなり興奮するよなww
もちろん、最後は中田氏ww

それ興奮するけど彼氏側の立場を想像してしまって最悪な気分になる

わかってねえな、しかしどうしても駄目ならヤってる側の立場になればいいのさ

それ、俺が北海道へ社員旅行に行った時にナンパした女子高生にやったww

一応、同意で中田氏ww

「旅の恥はカキ捨て」って言うだろww
顔射&ごっくんはデフォ
相手によってはスパンキングもおkww

280 :非決定性名無しさん:2010/01/14(木) 12:09:08
       _
       ゙vクヽ、  _,,.-‐'''""゙''''‐ュ、,
       ヾ_、=-::"::;'''        ゙ヽ_
       z'" 7::' '           ヽ
      /三=/;  , /     l     ; i
      7:::::/ノ / j/l;/ノ  ノ /   .:; }
      /::::/ "ハWVrfメ/,、/l_ノハ/ ,/ ;:::; i'  < 残念!! うんこでした!!
      i::::::i  丿::::| 、i_j  "/゙l゚`メi;ノ /、::;i'
      l:::::|  j l:|l1l  '   ` ゙"ン;/ノ ' 、 - 、
      {;':::{  リl { i ヽ、 「"フ ィ'゙/Xr /   \
      ヾ ::ヽ、 ヽl   ヽ-xr"'    /   、  /:::\_______
       \ヽゝ ,,、-‐‐┘ .└--、/     ,X:::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::::::
         ヾ'、/     ` ´ /       /  \::::::::::::::\_,,、 --‐―
          /  ,ヘ ゜  .ン'       /    ,へ;:::::::::::::\
.        /  ,ヘ `  /        /    /   .\::::::::::::\
        /  /. i  r'i`'、       /    /      \::::::::::::\
         /  /  //\ `'‐-、,,___ 人__,、-'ア       \::::::::::::\
      /  /  /    `'‐-二__二ニ-‐'´,'
      /  / . /            /     i
     ./  /. /           /i       |_
    /  /   |          u ,.イ,i.|   .,rニ´-i
__,/  /.   ',            '´/   `,ニ二i
ニ二   |    .\    u '/⌒i` `u   フ ̄
 ̄'ニニ-'´     `'‐----く.|;;;;;;{  .:)  /
                (:.  {;;;;;;ト--‐'´ ぶりぶり
          ぶうっ   };;;;;;{ ⌒ヽ ミチミチ・・・
              (:.   ヽ;;;;\
                 ノ;;;;;;ノ

281 :非決定性名無しさん:2010/01/14(木) 12:25:00
おとなしくて清純そうな奴ほど裏があるからな俺もそんなクラスメートをセフレだからわかるセフレにしとけよ

ばれたらお互い様じゃん?つって末永くセフレパートナ

そんな事をしても得にはならん病気に気をつけてセフレ化しつつ
他の女を探せ。

簡単に言うと彼氏いるけどセフレもいる
男が好きなんだとさwwww

まああれか
処女卒業して自信ついて弾けちゃった→ビッチってコースか
大学のときによくこういうのいた

処女→やりまくりまんこくそビッチでちんぽ何十本も受け入れて開発されまくっていくのかー

俺もそんな感じだぜ
結局4回もされたがな(^q^)
あいつらって絶対性格死ぬまで治んないよなwww
事実、今彼氏いるのに30代のおさんVIPPERとやったらしいしwwwww

お前等だって彼女いるけどセフレもいる癖に!><;

自分がビッチとは言わないがセフレが必要って公言してる子がいた

初めてが中二でレイプ  かわいそうだとおもう
何人かと付き合いもろもろ開発済み  手間が省ける
ここまではいいが
付き合ってるときも俺のほかに彼氏とセフレがいてえんこーしてますって何のエロゲだよ

今では立派なおほもだち

282 :非決定性名無しさん:2010/01/14(木) 12:25:54

\み会行きたくない…   orz   ……orz     /orzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
. .: : : : : \  orz   orz  彼女にアニオタだってバレ/orzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
. .: : : : : : : \ノジョにフられた……   orz  …    /orzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
    . . : : : \  ……    orz     友達と喧嘩/ ■■■  ■ ■■ ■■■■■
   . . .... ..: : ::\orz   女の子のアドレス30件しか /■    ■  .■        ■
        Λ_\ ……orz   …orz     /  ■    ■ ■        ■  
 リア充→ /:彡ミ゛ヽ;\ …     経験人数が一/  .■    .■ ■      ■
      / :::/:: ヽ、ヽ、\ … ∧∧∧∧∧   /    ■■■  .■     ■■■■■  
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l\<     自  >/ orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄<      虐  > orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
                <      風  >orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
―――――――――――<  の   自  >――――――――――――
36名前:学生さんは名前 <  予   慢  >   OTL  セックスしすぎて…
東大に入って、昨日の駒 <  感      > OTL  彼女が… orz 
彼女に運ばれて、今日の <  !!       >     高学歴なのに… orz  
                 /∨∨∨∨∨\ 友達が… OTL mixiで…
24 名前:学生さんは名前が/          \      合コンで… orz
彼女から着信あるとマジで/   リア充[ピーーー]よ!\´  OTL イケメンなのに…
連続ですごいかけてくる /∧_∧ ∩         \サークルが… orz
正直しんどいです…   /( ;´Д`)ノ______     \ orz 180cm65kgで…  
              / (入   ⌒\つ  /|      \ 女の子が… OTL
427 名前:学生さんは/  ヾヽ  /\⌒)/   |       \  バイトの…
童貞に戻りたい…orz/   || ⌒| ̄ ̄ ̄|              \ 

283 :非決定性名無しさん:2010/01/14(木) 13:00:13
#42745 [心と体] 排便の後、お尻を拭きますか?
ID:B9jTmU5mIU へぇ! / だめぽ… (1)
ウンチをした後、トイレットペーパーでお尻を拭きますか?

1 拭く 94 (85.5%)
2 拭かない 16 (14.5%)

紙で拭かないと落ち着かない
俺は携帯ゲー持ち込んで乾くまで30分ぐらい粘ってる

最初は「そりゃ拭くだろ!」と思ったけど ウォシュレットで洗って温風乾燥したら 拭かない人もいるのかもしれないんだな。

まあ、仮にその状況でも自分は拭くだろうけど。 水滴が残ってるかもしれないと思うとねー。

温風乾燥機付きシャワートイレなら拭かない時もあるが、それでも習慣的に拭かないと落ち着かない

女だけど、男の人が排尿の後、 拭かないのは気持ち悪くないのかと疑問

排便の時はウォシュレットで洗う前にも紙で拭く

日本人ならトイレットペーパーかウォシュレットが基本だが 世界には紐とか葉っぱとか手とか豚とか色々あるからなw

人間は拭くけど、動物は拭かないし手間かからないでいいなと思ったことはある。

拭かないってやつも多数いるんだな ある意味男だ

ウォシュレットを使わずに紙で拭いた後にまっさらの見ると 試合に勝って勝負に負けた気がする

15%近くも拭かないという奴がいるのに驚愕した。

メーカーの人は紙も併用することを前提にしてるって むかしTVで言ってた

284 :非決定性名無しさん:2010/01/14(木) 13:11:41
不細工な人をじっと見てると、いろんな表情をする。
最初キモって思っても、ずーっと見てると、だんだん素敵に思えてくる。
不思議。
          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
          i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
  ∩ ∩∩   {::::::::|  ::/  \::  \:::リ-}
  l ∨‖/   ',::r、:|  ⌒   ⌒  !> イ
 │   ♭─ミ .|:、`{  `> .::  、      __ノ   
 │     ⊂X.!::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|    
 │    へ_ソ|::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》  オッケーオッケー
  │   │   |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
  ヘ      ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从
身長から110引いた数字がギリギリ普通体型の体重

180cm−110=70kg
170cm−110=60kg
160cm−110=50kg
150cm−110=40kg

マジレスするとジムに通おう

痩せるのはもちろんの事、運動する事が習慣づいて体を動かすのが楽しくなるし何より友達が増えるしうまくいけば彼女もできる

僕のある日の食事を紹介するお(´・ω・`)
朝某牛丼チェーンのトン汁朝食セット大盛り
昼コンビに弁当肉まん
賛辞ぽテチ アイス
夕飯牛丼特盛
夜食赤いきつねおにぎり
改善点を教えてくださいお

285 :非決定性名無しさん:2010/01/14(木) 13:13:31
なぜ、こうも廃れてしまったのだろう。・・現在のAVには80年代のような輝きがない。
街ゆく多くの女性達が気軽にAVに出ては、すぐに、いつの間にか消えていく。

男優達は機械的に絡んではただのSEXマシーンと化し、白い液体を放射するだけの機械となり下がり、
一時の欲望のために出演する女性達には「至高」の輝きも「原石」の欠片もない。

君たちは80年代のAV女優達の輝き、伝説と称されたその絡み、喘ぎを知っているだろうか。
あの頃のAV黄金期はまさに伝説、そして、伝説と言われたAV女優達は手の届かない至高の存在だった。

彼女らが発する言葉、振りまく笑顔、狂おしいほどに美しい恍惚とした表情、喘ぎ、絡み、裸体・・
それらは全ての日本男子らを虜にして、彼女らを伝説にしたあげく、黄金期のAV時代を作った。

あの頃、伝説と称された彼女達の記憶は今なお薄れることはない。淡い青春の思い出。
朝岡実嶺、小林ひとみ、あいだもも、浅倉舞、桜樹ルイ、朝岡実嶺、有賀美穂、葉山レイコ、白石ひとみ、樹まり子・・

素晴らしい感動を、素晴らしい絡みを、素晴らしい喘ぎを、本当に有難う。
彼女達が今のAVの土台を築いたのだ。彼女達の存在を記憶から消してはならない。永遠に・・。

286 :非決定性名無しさん:2010/01/14(木) 13:22:00
三田尻の女尻相撲大会
7月20日(日)19:00〜  老松神社境内相撲場
三田尻の「尻」にちなんで、平成8年から始まった女性だけの
尻相撲大会。
決まり手も「尻すかし」「尻押出し」など思わず笑いのこぼれ
るユニークなもので、 参加者も年々増え、会場も熱気と笑い
に包まれます。

実にユニークなイベント。行かなきゃ損だよな?

お好み焼きにごはんと味噌汁を合わせて食べる大阪人は
食の組み合わせや栄養のバランスを考えて食べられない
哀れな人種です。当然、炭水化物と塩分のとりすぎで短
気な性格になります。酒鬼薔薇、宅間、梅沢等基地外の
犯罪者が多発するのもそのためです。全国の賢明な皆さ
んは決して大阪のまねをしてはいけません。また、こう
した大阪の文化は社会に百害あって一利なしであるので、
根絶やしにしなければなりません。明日の明るい日本を
創る為、大阪の文化を根絶やしにしましょう!

関西がコンプ丸出しだな。
現実をみて理解しろよ。
田舎から出たいと思ってる奴(それだけでも十分ウザイが)に大阪と東京
どっちに逝きたいと聞けば、BとK以外迷わず東京と答えるだろう。
俺は生まれたときから横浜在住の勤務地神田だから何でそんなに東京に
憧れるのかは理解できないが、俺も大阪と東京どちらか選べといわれたら
迷わず東京にするわ。でもな関西といっても観光なら京都と奈良は好きだよ。
大阪はセンスのなさ、ケバさ、図太さ、自意識過剰さどれをとってもいやだね。
あと、関西はBとKの問題深すぎ。どうにかしろよ。

287 :非決定性名無しさん:2010/01/14(木) 13:22:51
                \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─〈` ∀ ´〉< おおさかおおさか
                 \_/  \_________
                / │ \
                     ∩∧ ∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ∩∧ ∧∩ ヽ〈 `∀´ 〉 /< おおさかニダー!
    おおさか〜! >|〈`∀´〉/   |    /   \__________
_______/  |   〈   |   |
              / /\_」  / /\」
               ̄      / /ひさしぶりに大阪きたけど、いつ見ても大阪人はブッサイクだね〜。
チビ、出っ歯、奥目、キツネ目、短足、ヒラメ顔、エラ顔とまあよくも
こんなに集まったものだね〜。やっぱ日本一水がまずいせいかね大阪人は日本で一番不細工(一重、エラ、出っ歯、下品な言葉遣い、低所得)
ヤクザと癒着してる大阪府警。
日本で一番無能な大阪府警。
日本で一番弱い阪神タイガース
オマンコの事をオメコという基地外大阪人。
大金つぎ込んだ割には真っ先に脱落した大阪五輪。
阪神大震災の時は被災地に乗り込んで記念撮影する馬鹿大阪人多数。
さらに被災地に乗り込む大阪の窃盗団多数。
近隣府県に犯罪者を輸出する迷惑都市大阪

女性誌の読者モデルの関西編みてると、笑えます。
なあんで、こんなブチュが厚化粧、巻き髪、モデル立ちして持ち物
(下品な色のド派手なものか、これ見よがしなブランドもん)
自慢しているのみると、東京の編集者は意地悪だなあ、
これって笑えって事だよねえ?って思ってしまう。
あの程度でツンツンその気になるから、それ程度かそれ以下も
その気になっていて困ります。6年住んでいてホントにそう思います。

288 :非決定性名無しさん:2010/01/14(木) 13:30:10
           ,,,,,---‐‐‐‐‐---,,,,,
        ,,,-'''            '''‐,,,
      ,,-'       韓災        ''-,,←>>1
     ,i"                     ゛i, 東京もんには負けへんで〜
    ,y'  /   ./|  ∧     人      ゛y
    ,i  /{   /::::::| /::::\   /: ::\  /:\  i
   l  /::::\/:::::::::::::V:::::::::::::\/ : :::::::::\| ::::::\ |
   | |/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::           | |
   | |::::::::::..    ....:;       ...:::::::...       | |
   | |::::::   ..:::::::..... :;      ,i'      ..::  | |
  | |:::::::`-===・==、::i:::::    /;;ィ==・==‐-'   | |
  | |:::::::::::::...................ノ;;::::::    i::::::...,,,,,......,,;    | |
  |__|:::::::::/''''''''   {::;;:::     ;;;::::::;;;;;;;;;,,      |__|
 /  |:::::::::}     /;;●   ● )::::::::       |  |
 |./^|::::::::::{    /;;::::::i:::::..  i   i:::::         |^v
 |(く|:::::::::::}   /;;::::;;i;;;;;;;;;;;,,,,,l    i::        |>)|
 |\|::::::::::::{   i::::::/::::::::::::::::: ゛'、  i.       |/|
 !  |:::::::::::::{  /;;::ノ::,;''''''''''''''''''''‐-、i  i       |  !
  ー|::::::::::::::; {;;::{;;/;;;___,;_._______.;__..,i}        | ̄
   |::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;::::::::::             |
   |:::::::::::::::i:::::::::::::::::           ,      |
   |::::::::::::::::l::::::::::::::::          /       |
  . |::::::::::::::::i::::::::::::::::::         /       |
    |:::::::::::::::::'‐‐‐‐‐--------‐‐‐''        |

289 :永宗@祝!スレ完全スピード制覇!:2010/01/14(木) 21:14:32
>>2-1000
ハイっ!!今回も当然のごとくオレの勝ちwwwwwwwwwwwwww
あまりの勢いにナガムネ社長なんにもできずKO!!

一度も書き込みを許さずパーフェクト勝利(大爆笑)

ごめん!レベルアップしてるからさ♪

もう書き込めなくて悔しいかぁ?やっぱり悔しいのぅwwwwwwww
最後にスレを制圧するのは、結局はオレ様なんだよノロマwwwwwwwwww

┼‐ヽ ー|,-┐  ー┼‐,   /           ____                 \   | ┼  | ┼   
ノd、.  /| ノ   C|フ) /           /_ノ  ヽ、_\               .. ノ.  | d、  | d、
     __         /     ミ ミ ミ  o゚=⊂⊃=⊂⊃=゚o      ミ ミ ミ     \   ___  
| | | |   ∠.   |  、 ヽ// /⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)    _,、)   _)   |
・・・・   o__)   レ  ?  /   | / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //   \        |
     __l___  __  /   | :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      )  | ┼    |
.      d     /  \  |     ノ     | |  |   \  /  )  /      /   | d、    |
      ノ     \    |ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /    /          |  
     _!___ l l __l__ ヾ( ̄ |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ ̄ ̄〈  | | |    ___
     ー┼‐    | `!  > ヽ    -一''''''"〜〜``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン     ノ  ・・・     _)
     (_.     ノ. 、ノ (   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ  /
.     __/__      /                              ン    ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄⌒ヽ
     /. --      >.  
     / ー‐    / 
            勝            利            宣            言

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)