5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【柔道整復師】 整骨院・接骨院 総合スレ

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/09/17(月) 23:56:24 ID:NbiVX34V
>>121
>>74が無知で言ってると直ぐに理解でき、このような疑問はでないと思うのですが・・・。

やはり、単にそうなのですか。あなたがこの後に書かれたことであろうかとは
思ったのですが、その他に私の知らない理由があるのかとも考えました。
また、誤解や勘違いによる書き込みだとしても、真面目に答えたかったので…
あなたは放射線技師の方ですか?
出来れば最初に書き込まれた方にも返信を頂きたいところです。
それと、不正につきましては、この方の内容に2ちゃんねるで言われている以上の
『生々しい(ひどい不正)』と、表現されていたので、
もし、予想外の凄く悪質な不正があるならここで提訴して頂きたいと思ったのです。
もちろん、一般的に柔整が不正と弾劾されている様々な問題点は把握しておりますが。

最近は経営者が柔整業界では無い柔整施術所や医師・病気が経営する柔整施術所、
また、全く個人で一匹狼的に開業して、業界の指針や指導も「どこ吹く風」で、
本当に無茶苦茶な輩が大手を振って開院していて、しかも、今後はさらに増えるであろうことに、
柔整師として悩まざるを得ません。
これが時代の流れなのでしょうか。
そして、あまりに不適切な存在として、我々はさらに弾劾され、
粛正されるのを待つのみとなるのでしょうか。
それでも私は柔整師であることに愛着と誇りと帰属意識を持っております。
ですから私は「私達の首を絞める不正柔整師」を是とすることはいたしません。
不正を提訴していただき、それを無くしたいと言うのは本心です。

しかしながら私達は職業種として当然のことである、業権の『拡大』および
『不正と言われない法整備』を(ムダとか悪ですか?)目指します。

つまり、不正では無いことまで不正だと悪意的に2ちゃんねるで書き込まれている
ことが多く、その原因は柔整の身分法の不備や弱さにあるからです。

反柔整派の方の怒りをあおるでしょうが、あくまで私は柔整サイドの人間ですから、
この基本姿勢で行政・医師会とも今後も粘り強く交渉を続けて参ります。

あと、私の発言をフォローして下さった先生方、ありがとうございます。

393 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)